★2010年9月30日の契約まで30日間無利息キャンペーン★

2010年07月27日

栗田源蔵(おせんころがし殺人事件犯人)/名言(迷言)


05m4vf7.jpg


『好きなのはお前だけだよ。A子は殺してそこに埋めたよ』(←浮気がばれて)

『いい体してるな。やらせろ。やらせないなら皆殺しにしてやる!』(←子連れの女性に)
(その後、女性は強姦され、2人の子供と一緒に殺害された)

『おせんころがしで死んだ女性が、子供を連れて泣いている夢を見るんです・・・・』
(逮捕後、プロテスタントの牧師に差入れを迫って)

『こっちの坊主の差入れは少ない』

『冤罪だ!再審請求だ!!』(←死刑判決に激怒して)

『先生、生きたいんです。助けてください・・・・』
(死刑確定後、精神科医に)


おせんころがし殺人事件


>アルバイト・パート可のキャッシング会社

2010年07月26日

佐川一政(パリ人肉事件犯人)/名言(迷言)


c6d8zyz05wA-thumbnail2.jpg


『殺したかったわけではない。ただ、食べたかっただけだ』

『大腿部の脂肪層は、マグロの刺身のようにやわらかかった』

『これ、私も食べていいですか?』

『この肉、固すぎてあまりうまくないですねえ・・・』

『また人肉を食したいです』


パリ人肉事件


>学生・未成年可のキャッシング会社

posted by たまご at 23:24 | TrackBack(1) | 佐川一政(パリ人肉事件犯人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤智大(秋葉原通り魔事件犯人)/名言(迷言)


20081006-77-thumbnail2-thumbnail2.jpg


『服なんてどうでもいい。中学以降は制服だったから良かった』

『いつも悪いのは俺。いつも悪いのは俺だけ。俺を無視するお前らは一切悪くない』

『望まれずに産まれて、望まれて死んで』

『顔だよ顔。全て顔。とにかく顔。顔、顔、顔、顔、顔』

『雨、やんでる。素晴らしいことだ。俺、病んでる。素晴らしいことだ』

『彼女がいれば、仕事を辞めることも、車を無くすことも、夜逃げすることも、携帯依存になることもなかった。希望がある奴にはわかるまい。
で、また俺は人のせいにしてると言われるのか。悪いのは全部俺。いつも悪いのは全部俺。いつも悪いのは全部俺だけ。別にいいけど。実際全部俺が悪いんだろうし』

『時間だ、出かけよう。頭痛との闘いになりそうだ。雨とも。時間とも』

『時間です』


秋葉原通り魔事件


>女性専用のキャッシング会社

白鳥由栄(昭和の脱獄王)/名言(迷言)


siratori-yosie.gif


『人間のつくった房ですから、人間がやぶれぬはずがありませんよ』

『ヤモリを考えてもらえばいい』
(高さ3メートル上の天窓からどうやって脱出したか聞かれて)

『毛布をもう一枚下さい。さもないと脱獄します』
(看守に対して)

『実は自分は白鳥由栄です。貴方が逮捕して手柄にして下さい』
(脱走中に職質した警官がタバコをくれたことに感謝して)


脱獄王・白鳥由栄事件


>キャッシング・ローン会社おすすめ一覧

posted by たまご at 22:14 | TrackBack(1) | 白鳥由栄(昭和の脱獄王) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永山則夫(連続射殺魔犯人)/名言(迷言)


genba2-thumbnail2.jpg


『狂人は人を殺した。だが、何のためにという理由はない』

『貧乏は、人の社会的感情を殺し、人と人との間における一切の関係を破壊し去る。

すべての人々により捨てられた人は、かかる境遇に置き去りにせし人々に対して、もはや、なんらの感情も持ちえぬものである』

『許しは乞わぬが私は生きる』

『この世に縁がなかったんだ。私は、私一人しかいない。だから誰にも、私が理解されないだろう。しかし、私は理解していくつもりだ。私は、私なのだから』

『刑が執行される時には全力で抵抗する』


永山則夫連続射殺魔事件


>おすすめクレジットカード一覧

posted by たまご at 17:06 | TrackBack(3) | 永山則夫(連続射殺魔事件犯人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宅間守(附属池田小事件犯人)/名言(迷言)


photo_3-thumbnail2.jpg


『わしが殺したガキどもは、わしの自殺の為の踏み台の為に生きていたんやな!

ほんま、感謝しとる。あのガキが8人死んでくれたから、俺が死ねるんやから感謝せなあかん!死んでくれてありがとう!!

でも、死刑になるだけやったら3人で十分やったな。残りの5人はおまけで感謝しといたる!』


『おいコラァ!!くそガキの親ども!

おまえらのガキの8人分の命はワシ一人を殺して終わりの程度の価値やったんやぞ!

エエ学校に行かせて偉そうにしとったから死んだんや!ガキどもが死んだ原因はおまえらにあるんや!

せいぜい一生反省せいよ!

あの世でもおまえらの子供しばき倒したるからな!あははははは!あははは!こらおもろい!』


『わしが8人を死刑にすんのに、10分かかっとらんのに、わし一人の死刑に2年近くかかって随分ご丁寧な事やのー!!』


附属池田小児童殺害事件


>自己破産のメリット&デメリット

タグ:児童殺害
posted by たまご at 16:47 | TrackBack(1) | 宅間守(附属池田小事件犯人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

