★2010年9月30日の契約まで30日間無利息キャンペーン★

2010年08月14日

小林光弘(武富士弘前支店・放火殺人犯人)/名言(迷言)


c0160120_21335636.jpg


『金を出せ!出さねば、火をつけるぞ!』

『5人の犠牲者を出したのは俺だ。目的は金だったが、店側は冷静だった。俺がまいたのはガソリンで、火をつければどうなるか分かっていたはずだ。俺は自首しない』

『5人も死ぬと思わなかった』

『火をつけたのは逃げるためで、殺意はなかった』

『人生や命を奪ってしまい、ひたすら頭を下げるだけです。あとは、法の裁きを受けるだけです』


武富士弘前支店・放火殺人事件


>通勤・通学に東京メトロを利用するなら

ラベル:殺人 事件 放火

この記事へのトラックバック

脱獄王・白鳥由栄事件
Excerpt: 青森市内で数人の仲間と強盗殺人を犯し、逮捕された白鳥由栄(しらとりよしえ)は、収容先の刑務所で次々と脱獄事件を起こした。 白鳥は超人的な腕力の持ち主だった(手錠の鎖を引きちぎったり、米俵を両手に..
Weblog: 凶悪殺人事件簿〜日本史に刻まれた悪の痕跡〜
Tracked: 2010-08-16 19:24

酒鬼薔薇聖斗(神戸連続児童殺傷事件犯人)/犯行声明
Excerpt: 『さあゲームの始まりです。愚鈍な警察諸君、ボクを止めてみたまえ。 ボクは殺しが愉快でたまらない。人の死が見たくて見たくてしょうがない。 汚い野菜共には死の制裁を。積年の大怨に流血の裁きを..
Weblog: 凶悪殺人事件簿〜日本史に刻まれた悪の痕跡〜
Tracked: 2010-08-16 20:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。