★2010年9月30日の契約まで30日間無利息キャンペーン★

2010年08月11日

金川真大(土浦通り魔事件犯人)/名言(迷言)


untitled.bmp


『完全勝利といったところでしょうか。(死刑願望が)変わることはない』

『常識に縛られている側からみてそう見えても仕方ない』

『あとは、死刑執行までの時間をいかに短くするか。(国が執行に)動かなければ裁判に訴える』

『死刑になるのが目的で、唯一の希望として死刑を熱望していました。犯行時はもちろん、現在もそうです。死刑になることが目的です。刑罰の存在で犯行を躊躇したことはない。死刑の存在によって、犯行を促された。死刑は極刑ではなく、唯一の救いであり、ご褒美だったのです』

『被告人に前科前歴はない。他人に被害を与えるのが目的ではありません。死刑実行にプラスにならないことをしたくないという心情です。危害そのものには魅力を感じていません。死刑にならなくても他者に危害を加えたいという欲求はありません』


土浦通り魔殺人事件


>はじめてのキャッシングなら?


posted by たまご at 18:12 | TrackBack(2) | 金川真大(土浦通り魔事件犯人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159144229

この記事へのトラックバック

和歌山一家8人殺害事件
Excerpt: 1946年(昭和21年)1月29日深夜、和歌山県和歌山市で、歯科医師の大橋勝一さん一家8人が、斧とノミで殺害された。 犯人は、大橋勝一さんの実弟、大橋一雄(当時26歳)で、彼は兄家族と一緒に住..
Weblog: 凶悪殺人事件簿〜日本史に刻まれた悪の痕跡〜
Tracked: 2010-08-13 09:37

ロマン・ロラン・名言集
Excerpt: 『生とは、休戦のない、容赦のない一つの戦闘である』 『人生は幾度かの死と、幾度かの復活の一続きである』 『善は、自分が犠牲になるのでなければ善ではない。勝利は、それがどんなものであっても悪だ..
Weblog: 作家の名言・格言集【外国版】
Tracked: 2010-08-13 16:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。