★2010年9月30日の契約まで30日間無利息キャンペーン★

2010年08月06日

造田博(池袋通り魔事件犯人)/名言(迷言)


05bab610c0969594a2443ada64d9a7eb.jpg


『日本人のほとんどは小汚いものです。この小汚い者達は歌舞伎町で、人間でなくなっても、動物でなくなっても、生物でなくなっても、存在しなくなっても、レイプし続け、暴行をし続けると言っています。存在、物質、動物が有する根本の権利、そして基本的人権を剥奪する能力を個人がもつべきです。この小汚い者達には剥奪する必要があります。国連のプレジデントに届けて下さい』

『世界中で見られる、生まれながらのひどい精神障害者、奇形児の方々はすべて、歌舞伎町で会ったことが原因で患者になっています。
だから私は日本で生まれることにしました。私に関係があるという理由で、この小汚い者たちはA子さんという女性を世界中の人達、私の目の前でレイプしようとしています。国連のプレジデントに届けてください』

『Breathing OK は愛情です。国連のプレジデントに届けてください。世界中のプレジデントの方々に届けました。国際平和に役立ててください。強力な後押しになります』

『大学を出て、事務系の仕事に就きたかった』

『アメリカ人はほとんどが努力している人』

『キリスト教徒は全員努力している人』

『真面目に働いているのに評価されず、腹がたった』

『わし以外のボケナスのアホ殺したるけえのお』

『わしもボケナスのアホ殺したるけえのお』

『アホ、今すぐ永遠じごくじゃけえのお』

『ウォーッ!!!!』


池袋通り魔殺人事件


>おまとめローン(一本化)とは?

ラベル:池袋通り魔 殺人
posted by たまご at 19:28 | TrackBack(0) | 造田博(池袋通り魔事件犯人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。