★2010年9月30日の契約まで30日間無利息キャンペーン★

2010年07月27日

栗田源蔵(おせんころがし殺人事件犯人)/名言(迷言)


05m4vf7.jpg


『好きなのはお前だけだよ。A子は殺してそこに埋めたよ』(←浮気がばれて)

『いい体してるな。やらせろ。やらせないなら皆殺しにしてやる!』(←子連れの女性に)
(その後、女性は強姦され、2人の子供と一緒に殺害された)

『おせんころがしで死んだ女性が、子供を連れて泣いている夢を見るんです・・・・』
(逮捕後、プロテスタントの牧師に差入れを迫って)

『こっちの坊主の差入れは少ない』

『冤罪だ!再審請求だ!!』(←死刑判決に激怒して)

『先生、生きたいんです。助けてください・・・・』
(死刑確定後、精神科医に)


おせんころがし殺人事件


>アルバイト・パート可のキャッシング会社


この記事へのトラックバック

おせんころがし殺人事件
Excerpt: 1956年、死刑制度の存続を議論する国会の場において、『世の中には淘汰する以外にない特殊な犯罪者もいる』として名指しされた栗田源蔵。 中学卒業後、定職につかず、泥棒や窃盗で生計を立てていた栗田は、..
Weblog: 凶悪犯罪事件簿〜日本史に刻まれた悪の痕跡〜
Tracked: 2010-07-28 10:34

闇サイト殺人事件
Excerpt: 2007年8月24日午後10時ごろ、名古屋市内の路上で帰宅途中だった磯谷利恵さん(当時31歳)が、3人の男(40歳:無職、36歳:新聞拡張員、32歳:無職)に車で拉致され、殺害された。 3人..
Weblog: 凶悪犯罪【殺人】事件簿〜日本史に刻まれた悪の痕跡〜
Tracked: 2010-08-18 07:58
×

