★2010年9月30日の契約まで30日間無利息キャンペーン★

2010年08月24日

西口彰(連続殺人事件犯人)名言(迷言)


untitled.bmp


(嘘の遺言→)『先立つ不幸許して下さい。今度は本当に御迷惑をかけました。胸が一杯で何も書けません。御幸に御元気で何時迄も御幸にね。馬鹿な彰を許して下さい。この道を選ぶより外はなかったのです』

『疑われたことは1度もなかった』

(息子に対し→)『俺のような人間の真似をするな!』

『私が刑場に引かれる姿を想像して笑ってください。当然の制裁でありましょう。長いことお騒がせいたし恐縮です。失礼いたしました』


西口彰事件


シェイクスピア名言集

posted by たまご at 14:09 | TrackBack(2) | 西口彰(連続殺人事件犯人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

片桐操(少年ライフル魔事件犯人)/名言(迷言)


laiful.jpg


『いろんな銃を撃ちまくることができて、たまっていたものを全部吐き出せスカッとした気分だ。
どうせ刑務所に入るんだろうから、代わりにベトナムに行きたい。ベトナム戦争で好きなガンを思いっきり撃つことができるのなら死んでもいい』

『銃への魅力は今尚つきない。将来、社会へ出て、再びこのように多くの人に迷惑をかけることのないような刑、死刑にしてほしい』

『僕は親不孝の許しを乞い、被害者の方の冥福を祈りながら静かに死んでいきます』


少年ライフル魔事件


>学生・未成年可のキャッシング会社

2010年08月20日

宮崎勤(連続幼女殺害事件犯人)/名言(迷言)


untitled.bmp


『全体的に、醒めない夢を見て起こったというか、夢を見ていたというか・・・』

(犯行について→)『やったというより、起った』

(起訴状を読んで→)『綾子ちゃんの両手と両足を投棄したというのは間違い。両手は自分で食べた。両足は家に出入りするキツネか猫に食べられたと思う』

(公判で「何か意見は?」と問われ→)『私の車とビデオを返してほしい』

(被害者や遺族に対して→)『特にない。いいことが出来て良かったと思う』

(死刑判決を受けて→)『あの判決は何かの間違い。そのうち無罪になる』

『死刑は絞首刑をやめて薬を使用するべきだ。法律も残虐な刑罰を禁じている』


連続幼女誘拐殺人事件


>即日融資可のキャッシング会社は?
ラベル:殺人 事件 宮崎勤
posted by たまご at 08:28 | TrackBack(1) | 宮崎勤(連続幼女殺害事件犯人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

林承賢(金閣寺放火事件犯人)/名言(迷言)


images.jpg


『自分でも現在の自分の心が割りきれないが、火をつけたことは悪いとは思わない。
金閣の美しさを求めて、毎日訪れる参拝者の群を見るにつけて、私は美にたいし、またその階級にたいして、しだいに反感を強くしていった。

世の中の美は、自分にとって醜いと感じたが、反面、その美にたいするねたみを押さえることができなかった。

これは自分たち若い世代のものが、悪い環境におかれているためかもしれない。あるいは、自分のドモリからくる精神的な苦しみからかもしれないが、この考え方が、醜いと感ずると同時にこれは強く打ち消し、これでいいのだという矛盾した考えかたに悩まされた。

そのあげく、悩む自己に解決をつけるため、社会革新の立場から実際行動に移るべきだと決意した』


金閣寺放火事件


>アルバイト・パート可のキャッシング会社
>トップページへ戻る

posted by たまご at 10:23 | TrackBack(1) | 林承賢(金閣寺放火事件犯人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

小林光弘(武富士弘前支店・放火殺人犯人)/名言(迷言)


c0160120_21335636.jpg


『金を出せ!出さねば、火をつけるぞ!』

『5人の犠牲者を出したのは俺だ。目的は金だったが、店側は冷静だった。俺がまいたのはガソリンで、火をつければどうなるか分かっていたはずだ。俺は自首しない』

『5人も死ぬと思わなかった』

『火をつけたのは逃げるためで、殺意はなかった』

『人生や命を奪ってしまい、ひたすら頭を下げるだけです。あとは、法の裁きを受けるだけです』


武富士弘前支店・放火殺人事件


>通勤・通学に東京メトロを利用するなら

ラベル:殺人 事件 放火

2010年08月13日

都井睦雄(津山三十人殺し犯人)/名言(迷言)


toi.jpg


『結核で死亡するくらいなら阿部定事件以上のどでかいことをしてやる』

『お前んとこにはもともと恨みも持っとらんじゃったが、嫁をもろうたから殺さにゃいけんようになった』

『お前はわしの悪口を言わんじゃったから堪えてやるけんの』

『それほどまでに命が惜しいんか。よし、助けてやるけん』

『うつべきをうたずうたいでもよいものをうった』

『うんと勉強して偉くなれよ』


津山三十人殺し(都井睦雄事件)


>おまとめローン(一本化)とは?
posted by たまご at 11:38 | TrackBack(3) | 都井睦雄(津山三十人殺し犯人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

金川真大(土浦通り魔事件犯人)/名言(迷言)


untitled.bmp


『完全勝利といったところでしょうか。(死刑願望が)変わることはない』

『常識に縛られている側からみてそう見えても仕方ない』

『あとは、死刑執行までの時間をいかに短くするか。(国が執行に)動かなければ裁判に訴える』

『死刑になるのが目的で、唯一の希望として死刑を熱望していました。犯行時はもちろん、現在もそうです。死刑になることが目的です。刑罰の存在で犯行を躊躇したことはない。死刑の存在によって、犯行を促された。死刑は極刑ではなく、唯一の救いであり、ご褒美だったのです』

『被告人に前科前歴はない。他人に被害を与えるのが目的ではありません。死刑実行にプラスにならないことをしたくないという心情です。危害そのものには魅力を感じていません。死刑にならなくても他者に危害を加えたいという欲求はありません』


土浦通り魔殺人事件


>はじめてのキャッシングなら?


posted by たまご at 18:12 | TrackBack(2) | 金川真大(土浦通り魔事件犯人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

上部康明(下関通り魔事件犯人)/名言(迷言)



untitled.bmp



『社会に不満があったから、人を殺すつもりで刺した」』

『池袋事件のようにナイフを使ったのでは大量に殺せないので車を使った』 

『私が傷つけた被害者、遺族、家族、知人の方に対し心からおわびいたします』

『事件は自分の意志でおこしたのではあるが、(精神的に)だんだん追いつめられていくうちに、神の指示があったように思う』

『薬物の影響で意識がもうろうとしていた』


下関通り魔殺人事件


>自己破産のメリット&デメリット
ラベル:下関通り魔
posted by たまご at 11:10 | TrackBack(2) | 上部康明(下関通り魔事件犯人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

造田博(池袋通り魔事件犯人)/名言(迷言)


05bab610c0969594a2443ada64d9a7eb.jpg


『日本人のほとんどは小汚いものです。この小汚い者達は歌舞伎町で、人間でなくなっても、動物でなくなっても、生物でなくなっても、存在しなくなっても、レイプし続け、暴行をし続けると言っています。存在、物質、動物が有する根本の権利、そして基本的人権を剥奪する能力を個人がもつべきです。この小汚い者達には剥奪する必要があります。国連のプレジデントに届けて下さい』

『世界中で見られる、生まれながらのひどい精神障害者、奇形児の方々はすべて、歌舞伎町で会ったことが原因で患者になっています。
だから私は日本で生まれることにしました。私に関係があるという理由で、この小汚い者たちはA子さんという女性を世界中の人達、私の目の前でレイプしようとしています。国連のプレジデントに届けてください』

『Breathing OK は愛情です。国連のプレジデントに届けてください。世界中のプレジデントの方々に届けました。国際平和に役立ててください。強力な後押しになります』

『大学を出て、事務系の仕事に就きたかった』

『アメリカ人はほとんどが努力している人』

『キリスト教徒は全員努力している人』

『真面目に働いているのに評価されず、腹がたった』

『わし以外のボケナスのアホ殺したるけえのお』

『わしもボケナスのアホ殺したるけえのお』

『アホ、今すぐ永遠じごくじゃけえのお』

『ウォーッ!!!!』


池袋通り魔殺人事件


>おまとめローン(一本化)とは?

ラベル:池袋通り魔 殺人
posted by たまご at 19:28 | TrackBack(0) | 造田博(池袋通り魔事件犯人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

大久保清(婦女連続殺人事件犯人)/名言(迷言)


ookubo.jpg


『兄は、俺の妻に離婚したほうがいいと告げ口したり、保護司に俺をもう1度刑務所に戻してくれるように頼みに行ったりした。兄は財産が欲しいので俺を邪魔にしていたのだが、血を分けた肉親にこんな仕打ちをされるなんてことがあるだろうか』

『警察や女にも恨みがあった。警察はいつも訴えた側の言い分ばかりを聞いて、俺の言い分は聞いてくれなかった。女たちは和姦だったのに強姦だと言って俺を陥れた。そのため、俺は過去2回刑務所に入らなければならなかった』

『俺はもともと嘘がつけない性格だった。それが人に裏切られ、何度も警察の取調べを受けたり、刑務所に入ったりしているうちにだんだんと嘘の言える人間になってきた』

『俺は肉親に裏切られ、女に裏切られ、社会に裏切られて絶望のどん底に突き落とされた。だから、俺は人間の血を捨てたんだ、冷血動物になることにした。冷血動物になって、社会に復讐してやろう。たくさんの人を殺してやろう。肉親や世の中に絶望した人間がどれだけ悪くなるか、世の中の人に見せてやろうと思った』

『生きながらえたとしても、かえって被害者の遺族を苦しめることになり、自分も苦痛から逃れたい』


大久保清連続殺人事件


>審査が甘いキャッシング会社は?

posted by たまご at 11:12 | TrackBack(1) | 大久保清(婦女連続殺人事件) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

